写真撮影のワークショップに参加してきます

2016年10月22日土曜日

写真撮影のワークショップに参加してきます


 本日10月22日は、私が待ちに待っていた写真ワークショップの日です。昨日からカメラのバッテリ充電やSDカード整理など準備を重ね、体を温めてきました(笑)

 というわけで、ワークショップの内容はそのままはお伝えできないですが、様子とか、ワークショップに行った方がいいよ、みたいな内容でご報告できれば、と考えています。



※この記事は管理人の予定を記載しています。
 近くにお住いの人は時間を合わせて合流してみたり、撮影に適したイベントの周知のために記載しております。予定が終了しましたら予告なく記事を消去する場合がありますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム防止のため管理人承認を行っております。質問などはお気軽にどうぞ。

Blogger Widgets